最終更新日:6月11日

入力マニュアルの補足事項を記載しております。
情報登録の際、お困りのことがございましたら、まずはご確認ください。

Q.情報の登録に時間がかかります。一時保存機能はありますか?
最初の登録時点では、”非公開”設定での登録となります。
登録後の画面には”非公開:”がタイトルについた状態で表示されます。
“非公開”状態時は、事務局と登録者のみが内容を確認することができます。
実際のサイト登録プレビューも同時に確認できますので、ご自分のペースで登録・編集が可能です。マイメニュー > 登録した求人情報

マイメニュー表示イメージ

求人情報:実際の反映時の確認ができます。

編集:登録内容の変更ができます。

自社登録求人情報イメージ

登録内容の変更については、求人情報から、ページ下部 この情報を編集するでも可能です。

登録ページイメージ

一通りの登録が完了しましたら、ページ下部 公開状況を”公開中”に切り替えてから登録をお願いします。

その後、登録いただきました内容を事務局側で確認させていただきます。

日刊工業新聞社編集局記者マニュアル、日本新聞協会広告倫理綱領(新聞広告掲載基準)に反する表現がある場合は、修正をお願いする場合がございますのでご了承ください。(動画についても同様です)

 

 

入力マニュアルVer1.2.4

ダウンロードアイコン

 

その他ご不明な点がございましたら、下記事務局までお気軽にお問い合わせください。

日刊工業新聞社のロゴ

求人掲載サイト事務局

kyujin@media.nikkan.co.jp